CCTV大富 All Site Powered By JIUsite.com
日中平和友好条約締結40周年記念 日中共同制作 第3弾 『自分の殻を破るには~麻耶の葛藤~』 フジテレビ 「ザ・ノンフィクション」で3月25日(日)14時00分より放送!
中文版 日文版

日中平和友好条約締結40周年記念 日中共同制作 第3弾 『自分の殻を破るには~麻耶の葛藤~』 フジテレビ 「ザ・ノンフィクション」で3月25日(日)14時00分より放送!

フジテレビ、株式会社大富、中国五洲伝播中心の三社が共同制作したドキュメンタリー第3弾『自分の殻を破るには~麻耶の葛藤~』を3月25日(日)14時00分からフジテレビ「ザ・ノンフィクション」で放送します。
今回の番組ナレーション担当はベッキー。豪華にお届けします。

★中国伝統楽器・二胡を学ぶ日本人留学生の麻耶を追ったドキュメンタリー

主人公の麻耶(まや)は北京にある中国伝統音楽の最高学府・中国音楽学院で中国伝統楽器「二胡」を学ぶ日本人留学生。二胡の第一人者である宋飛(そうひ)が麻耶の指導教授だ。麻耶は二胡の練習に励むが、演奏にもの足りない部分があると指摘され、悩んでいた――。

麻耶の父親は日本人で母親は中国人。両親は離婚したが、麻耶は母親と共に二人三脚で歩んできた。ある時、麻耶は日本で音楽会の出演を控えていた。音楽会を前に厳しい母親の言葉を受け、自分の不甲斐なさに涙する麻耶。葛藤の答えを探しに、生まれ育った沖縄へ飛んだ。そこで麻耶と母親を支えてくれたある方と感動の再会を果たす―――。

麻耶は答えを見つけることができるのか、そして音楽会を成功させられるのか?
日中共同制作 第3弾 『自分の殻を破るには~麻耶の葛藤~』
3月25日(日)14:00~14:55 フジテレビ 「ザ・ノンフィクション」 で放送です。


★日中共同制作 第1弾 『母として女として~上海シングルマザー物語~』

2017年には日中国交正常化45周年記念として日中共同制作第1弾、国境を越え上海で奮闘するシングルマザー佐藤愛さんを追ったドキュメンタリー『母として女として~上海シングルマザー物語~』を、2017年9月24日の「ザ・ノンフィクション」で放送。

 

★日中共同制作 第2弾 『男がラーメンに賭ける時…。』

続いて、日中国交正常化45周年記念・日中共同制作第2弾として日本のラーメン店を上海で出店し、夢を追って挑み続ける2名の主人公を追ったドキュメンタリー『男がラーメンに賭ける時…。』を、2017年12月24日の「ザ・ノンフィクション」で放送。

日中共同制作第2弾として日本のラーメン店を上海で出店し、夢を追って挑み続ける2名の主人公を追ったドキュメンタリー『男がラーメンに賭ける時…。』を、
2017年12月24日の「ザ・ノンフィクション」で放送。


第1弾、第2弾ともに日中各方面から大きな反響を呼んだ。


●お問い合わせ

株式会社大富 TEL:03-3547-3727 E-mail: このメールアドレスは、スパムロボットから保護されています。アドレスを確認するにはJavaScriptを有効にしてください

Register

*
*
*
*
*

*为必填内容