CCTV大富 All Site Powered By JIUsite.com
使用条約
中文版 日文版

使用条約

        株式会社大富は本サイトの情報については充分に注意・確認をした上で掲載しておりますが、情報の正確性・有用性・適合性等については一切保証しておりません。株式会社大富は、みなさまが本サイトの情報を使用し、または使用できなかったことに起因する一切の損害について責任を負えません。本サイトの情報はみなさま自身の責任と判断においてご利用下さい。

        本サイトからリンクされているサイトの情報についての責任、その内容から発生する問題もしくは副次的にもたらされるあらゆる問題についての責任はすべて、リンク先のサイトそれぞれの管理者等が負っており、株式会社大富は一切責任は負えませんのでご了承ください。

        当サイト上では、随所で番組のオンエア情報を掲載しておりますが、ページ上に表示している時刻は、システムの関係上、実際の番組の放送時刻と完全に一致していない場合がありますので、あらじめご了承ください。 

        株式会社大富ホームページをご利用される際の携帯電話及びインターネット等への通信及び接続にかかる全ての費用はユーザー負担とさせて頂きます。株式会社大富では、これら通信・接続等の費用に関しては、一切責任を負えませんのでご了承ください。

        株式会社大富のホームページをご利用頂いた結果、万一トラブルないし損害が発生したとしても、株式会社大富は一切責任を負えませんのでご了承ください。

        株式会社大富ホームページの内容や情報は、日本国の各種法律を遵守しております。しかしながら、株式会社大富のホームページのコンテンツや仕様は、日本国外での利用について、日本国外での法律や慣習に必ずしも合致しているとは限りません。日本国外でのご利用で生じる様々なトラブルについて、株式会社大富は一切責任を負えませんのでご了承願います。


Register

*
*
*
*
*

*为必填内容